検索
  • dreamai

ヤル氣が出た話

こんにちは〜!!

boomの冒険記はお楽しみいただけてるかな〜?!?!


世の中がコロナの事で溢れ始めた頃から、つい最近まで、

私はだいぶとダークサイドに堕ちてたんです。

やる気出ない、ただただ眠い、なんかしんどい、なんとなく体調不良・・・

みたいなのが続いて、

何より、やる気が湧いてこない、これが困ったもので。

さて!何か作ろう!!

って思っても、集中力が続かなかったりして。


だけど、いつもそういう時期はあって。

できる時と、できない時の山を、登ったり降ったりしながら、緩やかに上がっていく。


きっと、みんな、私と同じように、ストレスからくる体調不良になってしまった人は

沢山いるんじゃないかな?と、思います。

コロナなんじゃないか?って不安になったりして。

私は仲間からの支えがあり、そのブラックホールから脱出できました!

ですので、私的、それから脱出した方法をシェアしたいと思います💗


まず、テレビのニュースを見ない!!

これポイント👍

もはや私達ができる身を守る術は知ってるし、

無駄に不安を煽られるので、一切見るのをやめたら、すごく気分が良くなりました。


沢山の方から、太陽光に当たること、体を動かすこと、を勧められました。

そういえば、しばらくヨガさぼってたな、と思い当たり。

またヨガを始めて、(you tube見てやってるよ、”BLIFE”のまりこ先生💚)

体を動かすと、気持ちもスッキリして来て✨


あと、瞑想はいかがですか、とのお声があって。これがかなり効いたっ!!!!


今日話してたのですが、コラージュも、瞑想の一つだよね、って。

じっと目を閉じる瞑想ではなく、動的な瞑想、というか。

作ってる時は、ほんと集中してて、ごちゃごちゃ頭で考えない状態。

最近公開した、”フライヤーでコラージュアート作り”です。



これ以来、調子が随分とアガってきました!!!

頭の中、空っぽになるのが良かったみたい!!

みんなも、ぜひ手元にある紙を、切って貼って〜ってやってみてね💗


”不調にフォーカスするのをやめてみたら?!”

のご指摘に、素直に、不快な喉(痛くはないけど、不快だったんです)

にフォーカスするのをやめると、(他のこと考える)

不思議と、何も気にならなくなりました!!


それでついに数週間溜めてたパワーがいよいよ、じわじわと燃えてくるのを感じました💥

勢いで始めた、インスタライブショッピングは、初回から大成功💗

今まで、バーチャルより、リアルでしょ〜ってずっとそう思ってきたけど、

思い切って始めてみた、インスタライブはとっても楽しくて!!

これは、続けてやりたい!!って思えました💚

見てくれた方、お買い物してくれた方、ありがとうございました!!




こんな環境初めてだけど、その中で自分が変化せざるを得なかったこと。

それが、今、私の中で新しい刺激になって、新しい挑戦を生みました。


そして、掲げた目標!

バーチャルSunshine Spirit 展示会をしたい!!!

テーマは、””Enjoy @ Home""

お家時間を充実させるグッズを作ろうと思います💚

それらを、テレビショッピング的に、私がそれを紹介させていただく、という、

バーチャル展示会!!

ゴールデンウィーク明け、を考えていますので、また告知しますね〜💗



刺激の少ない日々ですが、あえてこの時期に、🔥目標を持って進めていくこと🔥

は、毎日を楽しいものにさせてくれるって✨

これが何より学びでした!!!!

目の前に餌をぶら下げてもらわないと、何もできないタイプ💗w

 

皆様も、ぜひ、今だからこそ、自分が楽しめる事、色々探してみてね〜💗

深く考えず、軽い気持ちで、とりあえずやってみる、これがポイントだと思いまーす🤩

それでは、皆さま、良い一日をお過ごしください🥰❤️


インスタ、フォローよろしくお願いします💗❤️🥺🙏❤️💗




163回の閲覧

©2020 by マイサイト。Wix.com で作成されました。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now