出店のミッションから解放された今、私は””自由””を謳歌していた😋
朝方、まだ陽は昇っていない時にふと、目が覚めた。
遠〜〜くから、
ドンッドン、ドン、ドン、ドン・・・♫
って重いベース音がこだまして響いて聞こえてくる。
居ても立っても居られない、こんな朝
お寝坊な私なのに飛び起きて準備して。
速攻で音の鳴る方へ、ふらふらと歩き出す・・・
だんだん近づいてくると、それはアルケミーサークルというステージからの音だった。
女の人がDJだった。未だ踊ってる人が沢山いる。
いい感じにスペースが空いていて、踊りやすい♫
Deepなテクノが鳴っていて、トランス好きな私には遅いテンポに感じたが、
身体を揺らすたびに、徐々に意識はその世界にどっぷりとハマって行った・・
暗い湖の底でうごめく、深海魚のようだな、私達は・・・
深海魚たちは朝陽に照らされて妖怪に変貌するのだ〜
と深海魚気分で彷徨った🐡
だんだん夜が明けて、空は少しづつ明るさを増し、その度に人は少しづつ減っていく。
それでも踊り続ける人々もいて・・・
ひとりで踊っていても、みんなとってもフレンドリーで、すぐに仲良くなれちゃって、
そんな朝陽の中で踊るのは、実に清々しくて爽やかで楽しくて気持ちが良かったな〜💚
(早く踊りに行きたいな〜)
↓昼間のアルケミー💗
強烈に印象に残っていることがあって
まだ、始まって間もない頃に、私はtempleに向かってひとりテクテク歩いていた。
前から、カップルが歩いてきて、すれ違いざまに、突然
彼が、彼女の歩みを止めて、私に近づき、いきなり、ハグをした。
そして、その彼女にも合図して、彼女も、私にハグをしてくれた。
いきなりハグされたものだから、私はびっくりした!
ひとりで歩いてるのが寂しそうに見えたのかな??
彼らのハグは、落ち着きのある、優しいハグだった。
ひとりで行動してることが多かったし、初めてのBOOMにまぁ緊張してた私。
だけどそれ以降、すごくリラックスしてフェスティバルに馴染めるようになったから、
あれは ”大丈夫だよ、飛び込んでおいでよ”
って私のスイッチを押してくれた魔法のハグだったんだなって想う。
そしてこれが、
WE ARE LOVEというスピリットを持ったBOOMの魔法なんだな〜って思った。
↓↓太陽が沈む瞬間に、みんな感謝してる瞬間🌞❤️
次回は、ついに私がアノ場所に出逢う・・・!!!
つづく・・・
🌞Sunshine Spirit広告🌞
本日のおすすめはこちら💚
綺麗な海を上空から眺めてるみたいな、地球を感じる柄が入った
ターコイズのネックレスです。
男性に着けて頂けるように、
スッキリしたデザインの中に、サンスピらしい編み柄を取り入れ、
太めに編み込みました。ターコイズの石も大きめで、紐の部分も太く
首回りも大きめに編んでいます。
紐の部分は、”Sacred Collection”と名付けた、360度ぐるりとマクラメデザイン編みをしたコレクションです。
”古代の神殿の柱”
をイメージして、心を込めて編みあげました💚
Sunshine Spiritのネックレスコレクションをどうぞご覧くださいませ❤️
↓↓↓
コメント